ストロベリー 購入でポイント獲得ならAmazonより「楽天」!プラークチェッカーフレーバーの楽天商品~!

歯がピカピカになって、安心します。子どもは!いつもは仕上げ磨きにまかせっきり。歯科で購入したらお高いのでお安く購入できて良かったです。

コチラですっ!

2018年03月11日 ランキング上位商品↑

プラークチェッカー ストロベリー フレーバーCi プラークチェッカー(歯垢染色液) ミニボトル / 1本(5ml)ストロベリーフレーバー《単品の代引き注文不可》【MB】

詳しくはこちら b y 楽 天

これはいいです。早速家族で使ったところ、歯磨きに対する意識が強まったようで、自分からやるようになりました。磨きのこしが!よく分かるのでその部分を再度歯磨き。以前!うがいタイプの染色液を使ったこともあるのですが!汚れ具合がはっきりせず・・・こちらは!歯医者さんと同じでしっかりそまります!染め出してあげると一生懸命磨いてくれます。普段は、レギュラーサイズのプラークチェッカーを使っています。おかげで6歳と5歳の子供はムシ歯なしです!これからもチェックしていきまーす!ちょっとチェックしたいだけなので!毎日使うものではないし!この大きさで十分です。私が仕上げ磨きをした後と!自分自身に使っても!結構磨き残しがあり!びっくり・・・もっと気をつけて磨かなければと思いました・・・かなり小さな容器ですが!少量で済むのでとても長く使えると思います。磨けていない所がよくわかるので!三歳の子供も!喜んで磨きます。・唇に付くと赤くなるので、注意が必要です。口などに着色しますが!すぐとれますし歯や矯正用の透明ブラケットも着色しないのが嬉しいです!綿棒に2滴ほど垂らし使うタイプだったので面倒かな?と思っていましたが!案外面倒ではなかったです。まだ試していないので楽しみ。小さくてちょうどよいサイズです。使用前に口内を潤しておくと塗り伸びが良く全体的に塗りやすかったです。ミニサイズは!旅行用に購入しました!時間がある時は!プラークチェックをしますが!歯磨きの仕方の意識が変わってきます。歯列矯正中の子供に使用歯全体がピンクになって全部がプラークなのか磨きのこしがどこなのかよくわからなくて…とりあえずピンクのところは全部磨くと磨き残しがないってことかな?子供が気にするので唇にワセリンを塗ってから使用しています矯正装置の接着部は薄くピンクに染まり!翌日くらいまで色が残ります。なんといってもサイズ!市販のもののほうが安いかもしれませんが、使い切るにはこれぐらいでちょうどいいです。・ブラッシング確認のためのお試しにもってこいです。他の方のレビューにもありましたが、口の中がしばらく赤いままになるので使う時を考えなきゃですね。めちゃくちゃ使いやすいです。普段の磨き方でどれだけ綺麗になっているのか試したく購入。これではいつまでたっても自分で磨けない!と思い購入しました。ただ!しかたがないことなのですが手や唇につくと色が残ってしまうのでマイナス1。とてもちっちゃなボトルでした(^_^;でも小学校の時以来に試してみたくて買ったので十分でした。小学校の子供と!実は私も使っています。上手に磨けるようになりました。